ただ治療院 | メニュー・料金 | フェイシャルケア (顔筋リフトアップケア)

和歌山市で整体、鍼灸(はりきゅう)、小児針、リフトアップケア、ダイエットをしてます。

Top >  メニュー・料金 > フェイシャルケア (顔筋リフトアップケア)

ただ治療院 のメニュー・料金

■美容
フェイシャルケア (顔筋リフトアップケア)

6,600円

(お得な回数券もございます。)

「たるみ」や「しわ」の原因は衰えて硬くなったお顔の筋肉です。
これまでのお手入れとは全く違う手法のマッサージでたるんだ筋肉をほぐし鍛えて、
老化した筋肉を若々しく健康的なお肌によみがえらせるマッサージです。
筋肉はいくつになっても若返ることが出来ます。

どなたでも、1回の施術で効果を実感していただけますビックリマーク


【3つのメリット】
メリット①: できてしまった老化の原因=顔のコリを除去
顔の老化の原因=筋肉のコリを発見でき、コリがしっかりほぐしたるみやしわなどの年齢悩みを回避!
年齢を感じさせない顔に変わります。

メリット②:肌の老化を劇的に遅らせることができます
細胞を再生させる成長因子は肌の老化防止に大切な物質。
顔筋リフトアップを行うと、加齢によって減少する成長因子を 筋肉への刺激で増産させるので肌の老化速度を劇的に遅らせます。 

メリット③:深い筋肉を刺激するので肌の根幹からよみがえる
血流やリンパの流れが改善されるので、コラーゲンなどを作る繊維芽細胞へ絶え間なく栄養が届きます。
肌の奥に1日中美容液を与えるように肌表面だけでなく内側から若さが甦ります。



【料金】

1回 6,600円

回数券( 3回分)19,206円
回数券(   5回分)31,350円 
回数券(10回分)59,400円

フェイシャルケア (顔筋リフトアップケア)

メニュー・料金一覧へ戻る

【PR】  音楽教室カンタービレ  ハローストレージ小松原J  オゾンフェイシャル O2サロン earth  わかば整体院 大東院  Hair&Face Ravie