ただ治療院 | 日記 | 1割減らしてみる

和歌山市で整体、鍼灸(はりきゅう)、小児針、リフトアップケア、ダイエットをしてます。

Top >  日記 > 1割減らしてみる

ただ治療院 の日記

1割減らしてみる

2015.12.03

メタボ気味で、常にダイエットを口にする方に
 
「どうしても痩せません。どうしたらいいでしょう ?」

と尋ねられました。

今までいろいろなダイエットをやってきた人は、
確実な方法でやってみることをお勧めします。  


「これから食べるもの、飲むもの全部1割減らしましょう。


これで確実に体重は減ります 」
  


太る人と太らない人を見るとちょっとの違いです。


ちょっとを食べちゃうか ちょっとでも要らない時は食べないか…の違い。
 


1割ってほんの少しですが、

1日2500cal食べている人なら1日250kcal減ります。

これで1ヶ月で約1kgの体脂肪を減らせる計算になります。  


1割減らしてみると、意外とその量でも満足できることもわかります。
  


例えば、
カフェのモーニングセットなら
ソーセージ1本を外してもらうくらいです。    



さっそく今日から始めてみましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  工藤カイロプラクティック  恵比寿Training-studio“Master Mind”  R・B Garage Coordy  イタリア料理 ペッシェヴィーノ  インドアゴルフパークトリコ