ただ治療院 | メニュー・料金 | 子供のはり(小児針・むしきり)

和歌山市で整体、鍼灸(はりきゅう)、小児針、リフトアップケア、ダイエットをしてます。

Top >  メニュー・料金 > 子供のはり(小児針・むしきり)

ただ治療院 のメニュー・料金

■治療
子供のはり(小児針・むしきり)

2,200円

(初めての方、別途1,100円必要となります。)

小児針は針を刺しません。

主に接触のみを主体にして治療器具を
使ってツボのある部分の皮膚を軽く摩擦したり、
こすったりする治療です。


  


治療日数は平均して3日です。
この3日はなるべく続けて3日です。

子供によっては1日で治る子供もいますが、
4日・5日とかかる子供もいます。

その時は臨機応変に対処して下さい。

一度効いてしまうと、
次に「疳の虫」が出た時にすぐに来院すれば早く治ります。

「昔から「疳の虫」には毎月続けて3日施術する。」
と言われていますが、
「症状が出た時の月に3日連続で」で良いでしょう。

また日数は先に書いたように臨機応変で・・・。

対象年齢は生後6カ月位から10歳くらいまでです。

毎日が子供と、
不眠との闘いとなってしまっているお母さんもおられると思いますが、
「どうしよう」と
悩む前に、一度来院されてみてはいかがですか?

驚くほどの効き目があり、病気に対する抵抗力も増えます。

また百会というツボを
刺激すれば記憶力も向上し、良いことづくめですよ。

お母さんも、
眠れない夜から解放されてぐっすり寝ることができますよ




クリック お子様のはり、小児鍼、むしきりについて



クリックかん虫のサイン?



クリック「かん虫」って何?



クリックお客様の声1



クリックお客様の声2



クリック
お客様の声3





夜泣き、おねしょ、かんむし etc... 


子供のはり(小児針・むしきり)

メニュー・料金一覧へ戻る

【PR】  一宮海鮮市場 魚平  餃子専門店 Teku-Teku(テクテク)  フォンテーヌ バレエ アカデミー  ヒーリング・タイ 武蔵小山店  ricol hair design【リコル】