ただ治療院 | 日記 | 【 むしきり(小児針) 】 ~お客様の声~

和歌山市で整体、鍼灸(はりきゅう)、小児針、リフトアップケア、ダイエットをしてます。

Top >  日記 > 【 むしきり(小児針) 】 ~お客様の声~

ただ治療院 の日記

【 むしきり(小児針) 】 ~お客様の声~

2015.01.22

小児はり(むしきり)を受けて頂いたお父さん、お母さんの声です。


★6ヵ月・男の子
夜泣きがひどく、眠りが浅いのですぐ起きる症状でしたが小児針後、よく寝るようになりました。


★9ヵ月・女の子
1時間ごとに目が覚め、夜泣きもひどく、便秘もありましたが小児はりを受けてから、早速帰りの車の中でよく寝てくれました。
おかげさまで便秘もよくなりました。
最近では、夜も目覚めることなく、よく寝るようになりました。


★2歳・女の子
食欲不振で夜泣きもひどく、眉間には青筋がたってましたが小児はりを受けてから帰ってから夜泣きもなくなり、よく寝ました。


★7歳・男の子
おねしょをしていましたが小児鍼治療を受けるようになってから日に日におねしょも少量になり、最後にはおねしょしなくなりました。
ありがとうございました。

★2歳・男の子
虫きりを受ける前は怒りっぽく、よく物を投げたり、ギャーギャー鳴いてましたが、虫きりを受けてからギャーギャーと鳴くこともなく怒りっぽいこともなくなりました。
先生、ありがとうございました。


★5歳・女の子
小児はりを受けてから子供の体調もよくなり、以前はよく風邪をひいてましたが風邪もひかなくなりました。
今では子供の方から「先生のところに行く」と言います。


★10か月・女の子
引っ越しをし、近くの小児針を受けましたがまったく効かず先生のところでまたお世話になり夜泣きのひどいのが治りました。


★10歳・男の子
サッカーの合宿があるのでそれまでにおねしょを治さないとはずかしいので通院を始めました。すぐには治りませんでしたがなんとか合宿までには治り合宿中もおねしょがなく子供は喜んでました。

★11才・男の子
先週、長男のチックで2日施術していただきました。
おかげさまで、あれから息子の症状もかなり改善されました。
夜もよく寝れたようです。
本当にありがとうございました。


★11ヵ月・男の子
2回目からよく寝てくれるようになり、効果が出てきて嬉しいです。
こちらでお世話になってよかったです。


★1才・女の子
夜泣きがなくなった。
キーキー声がマシになりました。


★3才・女の子
妹に対して叩いたり押したりを繰り返し、つねにイライラしていたので3日間お世話になりました。
1回目ですぐに変化があったわけではありませんが少しずつ、ましになってきたように思えます。
治療は全く痛くないので娘も喜んで通うことができました。



アンケートにご協力して頂いた方々、本当にありがとうございました。




クリック お子様のはり、小児鍼、むしきりについて

クリックかん虫のサイン?

クリック「かん虫」って何?




 
健康キレイのパートナー多田 稔でしたニコニコ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

肩こり、腰痛、寝違い、五十肩、ギックリ腰、神経痛、
耳つぼダイエット、鍼灸、小児鍼(虫きり)、マッサージ、
小顔矯正などのお悩みご相談下さい。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 
「美」と「健康」をサポートします。
ただ治療院

完全予約制

■ご予約・お問合せ

【電話】 073-474-5508




  【住所】和歌山市新中島155-2 

 


初めての方へ | メニュー・料金 |

 
ただ治療院公式ホームページクリッククリック
  


音譜ご予約お待ちしております音譜



 コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス




日記一覧へ戻る

【PR】  四つ葉ストーン  仔犬のお店 プリティードッグ  焼鳥小料理いいだ  タツミ電設  上物天然魚専門店 大盛鮮魚カツオ