ただ治療院 | 日記 | 耳つぼダイエット ~お客様の声~

和歌山市で整体、鍼灸(はりきゅう)、小児針、リフトアップケア、ダイエットをしてます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット ~お客様の声~

ただ治療院 の日記

耳つぼダイエット ~お客様の声~

2015.02.23

体験されたお客様の声をご紹介いたします。

★61才・女性 【 -10kgに成功 】
今までのダイエットは辛抱・我慢の連続で続きませんでした。
でも、「耳つぼダイエット」はこんなに楽して痩せていいの?と思うほどでした。
3ヶ月後には体重10kg・ウエスト15cm減り長年高かったコレステロールも基準値に戻り、心も体も軽くなりました。

★40才・女性 【 -8.4kgに成功 】
ウエスト16cm減には感激しました!
背中についていたぜい肉も自己流では なかなか落とす事が出来ず、年齢的にも成果が出ずにあせりとリバウンドの連続 だったので、このダイエットにあえてとても嬉しいです。


★24才・女性 【 -6.2kgに成功 】
痩せてオシャレが楽しくなりました。
今まで遠慮していたミニスカートやショートパンツも 積極的にはけるようになり自分に自信がつきました。
最初は辛いかなと思いましたが
先生の指導のもとコツをつかめば思ったより、簡単に痩せられました。

★30才・女性 【 -10kgに成功 】
自分なりに何かした!という感じではなく先生のお話や指導でスムーズに痩せ、しかもストレスなく体重が自然に落ちた事が自分の中で最大の喜びです。
痩せる事の楽しさを見出してもらいうれしいです。
先生ありがとうございました。


★42才・女性 【 -8kgに成功 】
目標体重に焦らず近づける自信がつきました。
1人でがんばってもこの結果はきっと無理だったと思います。
だけど先生のおかげで少しずつ体重もウエストも
減りました。
今では、娘の服も全てはいるようになりました。


★52才・女性 【 -21kgに成功 】
自分の体が嫌でなくなりました。
周りの人達からも「痩せたね。」と言われうれしいです。

この結果を得たのも先生の「がんばってるねぇ」と言う激励の言葉のおかげです。
ありがとうございました。



お客様の感想は、当院の宝です。

アンケートのご協力ありがとうございました<m(__)m>


日記一覧へ戻る

【PR】  福島履物店  昭和工作所  炭火やきとり創玄  てるい接骨院  くつろぎ空間はりきゅうもくも